ひみつのアラシちゃん20090514

ん?さとしは?

こんな何週も引っ張って、準決勝カットとか大胆すぎる。この怒りどこにぶつければいいの?政治?

何かごしょごしょしながらなかよくゲームする末っ子が見られたのでよしとは思いませんが、まあ…悪くない…よね…。でれでれ。にっこにこしながらゲームするまつじゅんとおくちあけてるにのみや。おくちはしめよう!いや、かわいいからあけていいよ!とせめぎあうわたくし。しかし松本様優勝の番狂わせ。うちこれが相撲なら座布団投げる。にのからゲームとったらただのかわいいスーパーアイドルでしょうが…!

ばかっこいい。チャキーン☆てなったあとリスみたく頬袋ふくらましながら退場するハンガーの仕事のひと。はいはい次は鉄矢みたくチェストさくらいしようね☆くるくるまわってる様がうっかりかわいくてくやしい。あれ…なんでこんなきもちになるの…?それがさくらいクオリティ!MC-KAMIYAMAを地でいく漢!さくらいー!本投げ、さかさ!さかさ!!

まとめ:あいばとさとしがたりないんです…。5人であらし!どうぞよろしく!