ザ・クイズ翔第5話

おもしろくなってきた。

MC-KAMIYAMAはおもしろいけども(ex:カッチカチダンス)あまりの底意地の悪さ(ex:あっれえ?答えられない感じィ?)にいじめられている気分になってくるクイズ翔でしたが、がぜんおもしろくなってきた。来週も実にたのしみである。つうかホリケン!キャスティングの振り幅ハンパない。浅野ゆう子石黒賢→ホリケンって。もうホリケンとか完全に出オチですけど。そういえば1話はアッチの翔だったし、なりみやも出てたし。クイズ翔すごいな!

次週予告にシゲ…!あまりのことにぶっふぉ!ってなった。今回作中で「前作があったんだよ」とか言ってて、普通に聞き流してたけど本気で前作の話か!ナックスのウザいアイツことシゲが出るということは、ラーメンズのモジャいアイツこと片桐仁の登場も期待していいんでしょうか…?ってラの人今、本公演じゃないの?そういえばグローブ座の当日券ってどうなってんだろ。本多劇場の時は買えなかったもんなー。本公演だけは欠かさず見てきたのにな…(しんなり)とすっかりクイズ翔とは関係ないことを考えてしまいました。

それから次週以降学生服のしょうちゃんが拝めるんじゃないかとよこしまな期待もしているのでした。

→追記
そういえばしょうちゃんのビンタ、カッチカチでなんか変だったな。「ふじゃけるなぁっ!」て。笑わす気マンマンですよね。神山ロボビンタと名付けましょう。