誕生日バトン

ぶっふぉ!!(さくらい)

素敵なあらしブログの書き手さんである、おのちゃんさんid:ono_chan_26からバトン頂戴しました。おのちゃんさんは比較的適温で(あつくなりすぎることなく)「そこか!」と思うようなところを適切に語っていらっしゃるので、読んだ後に元になった番組なり本なりを見直したくなる書き手さんであります。しょっちゅうお邪魔させていただいてはニヤニヤしたり☆付け逃げております。すいません。100%片思いと思っていたら、相手も自分のことを知っていてくれた、というのは実に嬉しいです。誕生日が憂鬱な年齢になってまいりましたが、はりきって回答したいと思います。ありがとうございました!
● あなたの誕生日はいつですか?
6月4日です。

● 自分の誕生日、その日で良かったと思う?
2週間弱で二宮バースデー…とは思いますけども、基本的にはこれでいいです。

● 理想の誕生日プレゼントは?
その気持ちだけで十分です。

● 現実は?
ありがたくいただいてます。

● 今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
友人からの寄せ書きです。色々参っている時期だったので嬉しかった記憶があります。

● 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
自分幹事のサプライズパーティーです。自分が幹事だと伝えてなかったのに、真っ先に私が幹事だと気づいてお礼を言われたので。見ててくれてるんだなーと思って嬉しかったです。

● 人の誕生日は覚えている方?
大切なひとであれば。

● いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
いただいたことあります。嬉しかったです。でももういいです。

● 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
せっかく回していただいたので、お近づきになりたい方へ勇気をだしてまわしてみることにしました。一応回ってないことを過去ログ確認してまわしているつもりですが、かぶっていたら申し訳ないです。ではよろしくお願いします。

あめかぜ。のちょこ(id:choco28)さん
cheery!のキュゥピィ。(id:ccnon13)さん
Transistarの葵(id:secret-wish)さん
しんじることがすべてのid:hasiridaseさん
ロウハイアラーキーの空 沫(id:kinoshita-matsu)さん
noriyori noteののり(id:noriyori)さん
つまりはそういうことだのあいぴぃ(id:aipy927)さん

あつかましくほんとに回してしまいました。完全にただの自己アピール状態です…。すいません。いつも見てます。スルーしてくださって大丈夫です。そちらを覗きにいっては☆ぽっちりすると思いますが、このストーカー☆とおもっていただければ…。

おのちゃんさんありがとうございました!ほんと嬉しくてたのしかったです。また日記お邪魔させていただきます。