宿題くん20090518

頭上に悠然と、松本潤のポンパ…!

松本様のポンパ!なんてかわいいの…!と、見とれてたら、声をかけられたリーダーの「ん?」のナチュラルなかわいさがすごい。ほっぺた!カレーパンのほっぺたかわいいよー!ヒィイ!ってもだえてたら、松本様にも「ん?」いただきました。こんなの無傷でいられるわけない。すみません、お先に逝ってますね…。もうほんっとかわいいな…!

あだ名っていうか、グループ魂みたいだな。個人的には説明を高く評価したいです。しっくりきた!しかし早退二宮は相当はかないイメージなんだな。すごいわかります。噛み殺されないよう、というか消えてなくならないよう気をつけてほしいです。

今回はあいばらんどでいちいち「ハア?!」って顔(めんたまひんむき)を見せてくれたさくらい画伯にありがとうを言いたいです。画伯の絵、個人的にはおぐさんの象のガッカリ度(もはや衝撃)に食われてましたけど、その表情込みでやっぱさくらい画伯に軍配だったよ!