印象バトン

おもしろそうだなーやってみたいなーって指くわえて見てた印象バトンをnoriyori noteののりさん(id:noriyori)に回していただきました!うれしい…!はりきって答えたいと思います。のりさんありがとうございました!
● 回してくれた方に対しての印象
端的な文章をかかれる方。なにもかもがちょうどよくて、比較的短めの文章から、たくさん気持ちが伝わってきます。いちばんいいなあと思ったのは、アフタースクールの感想です。わたしも映画館にアフタースクール観に行きましたが、言葉にできなかった気持ちを昇華させていただいた感じでした。ちょっと前のエントリだったので、☆つけるのもアレかなーと思ってあえてつけませんでしたが、こんな形でも告白できて良かった。
おこがましいんですけど、趣味かぶってる部分がありまして、(村上春樹とか、聖☆お兄さんとか、SAKEROCKとか。もちろんあらしも!)そしてわたしの知らないこともたくさん知ってらして、この本読んでみよ、とかこの映画借りてみよ、とか楽しく読ませていただいてます。
お近づきになりたい…と思って積極的に☆ぽちしたり、バトンまわしたり、何かと接近させていただいております。すみません。よかったら、なかよくしてください…!

● 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
・ しつこくってやかまし
・ ぜんぜん話きいてない
・ お酒を飲むとたちわるい
・ ひとりですぐにどっかいく
・ しょっちゅうダブルブッキング

● 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・ ひとりでいても大丈夫
・ 細かいことは気にしない
・ 多少のことではあせらない
・ かわいげあっておもしろい
・ やさしくってすこしばか

● では反対に嫌いなタイプは?
自分に似てる人やです。こんなやつは自分だけでいい。
あと一定の女子グループの持つ雰囲気とめんどくさいもろもろがとっても苦手なので、女子の友人が少なくてときどき困っています。(例:じゃにーずの話をしたいとき)

● 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ありません。自分の身の丈を知っているからというちょう消極的な理由です。

● 大好きな人たちに叫んでください。
あ・と・で!個別にねちっこくお伝えしますね☆

● そんな大好きな人7人にバトンタッチ
強烈な自己アピールタイム、はっじまっるよー☆(オグin宿題くん)

お近づきになりたい方にしれっと回させていただきます。もうスルー上等ですので!これはバトンタッチという名の、告白です。きんも!すみません!

年齢一個違いで趣味まるかぶり。蘇るオッサンとあらし好きという奇跡の共通点で気分はすっかりお友達(なれなれしくてごめんなさい><)ぜひ仲良くしていただきたい、てんたいかんそくのノイズガール(id:noisegirl)さん!

文章は適温で読みやすく、読んだら元ネタ観たくなる。さくらいしょうと結婚したくなるエントリは秀逸で、正直わたしもしょうはおれのよめ!って思いました。きゃぷてん。のおのちゃん(id:ono_chan_26)さん!

お仕事おつかれさまです。まじめながんばりやさんだろうなあと思います。あらしエントリは短いけれども、ステキポイント満載でニヤニヤとまらず!お仕事落ち着いたら、そして良かったらキャッチお願いします。途中下車のコメコ(id:come-co)さん!

かわいいテンションであらし(じゃに)を語るところが大好きです。かわいいなあ、お若いんだろうなあと思ったら、女子大生さん…!(キャー!)読んでると思わずこっちが笑顔になっちゃう、サガラです。のサガラ(id:sagara03)さん!

素直でストレートな感想を書かれている印象。でもぜんぜんやな感じしません。読んでると、きっと気持ちいいひとなんだろうなーって思います。実はわたしも同い年なんです…!acid rain drops toのとあ(id:acidro55)さん!

本当はほかにもまわしたい方(もとい強烈に自己アピールしたい方)がいるのですが、とりあえずこのへんで。
のりさん、バトン楽しかったです!ありがとうございました!!