ザ・クイズ翔第6話

ドラマ然してまいりました。

そういえば最初からドラマだった。ドリ〜ムチャ〜ンスもなんつってー!も前フリにすぎないというか、MC-KAMIYAMAのキャラクターで、神山悟はべつってことですよね。失礼な話、コント的楽しみ方をしていたのです。シゲのブログでもシリアスな演技がうんぬんという話をしていて、神山悟が目覚めるにつれ、MC-KAMIYAMA(コント的な部分)ってなくなるんだね。さみしいけど、ドラマ自体はおもしろくなってきたし両立ってむつかしい。…なんの両立?とりあえず今後はシリアスなさくやまを愛でるって方向でいいかな?今回ならインカム外す自信みなぎる(ちょっとむかつく)表情とか?あ、それでも全然問題ないです!

しかしホリケンとか絶対出オチと思ってたけど、実に普通だった。期待値が変なベクトルに向かってたようです。でも「生きてるって感じがする」ってセリフとか、サービスだったと受け止めておきました。生きてるってなーんだーろー。生きてるってなーに?

先週からドラマとして面白くなってきたので、友人(あらし好きにあらず)にすすめておいたら観てくれた。おもしろかった模様。うれしい。わたしの目は(さくらいに)眩んでるわけじゃなかった!冷静に判断できてた!って言ったら、喜ぶ所間違えてるから、冷静とは言いがたいとのことでした。う…。すまん。やっぱ眩んでました!