ベイストーム20090524

ストールを三角のところをまえにたらして巻くことをニノ巻きと言うらしい。出典おされ雑誌。中尾 彬以来ですよって、ニノもまんざらでもなさそう。ならばととりいそぎ家にあるバッチイ服で実践した。これをニノ巻き2009ガッカリverとする!
 
てってれー!(小林 賢太郎の声で)
 
たしかにニノといえばストール巻いてるイメージだけど、中尾 彬のねじねじほど三角とは言い切れないような気がする。厳密に言うならStep and Go PVのあの布がニノ巻きでいい。
 
しかしとっさに中尾 彬とか言う瞬発力が好きだけど、小憎たらしいなあ。(意訳:ニノだーいすき☆)どこまでもにのみやクオリティ!