ナンバーワンよりアイバーワン

あいばやばい。

生々しすぎる文章と写真がおばちゃんのメンタル直撃だよー。つって!もうあいばくんが楽しそうならいいです!(二宮語録より)

又、連絡します。との振れ幅すごい。今回はいつもより多めにたのしくなっちゃった?でもこのザ・あいばくん☆ぶり、期待に応えてもらった感じする。にのみやは昨日ラジオで女の子の服装の好みの話になって、別にないとか(粘着質な制服の話の、舌の根も乾かないうちにこの発言!)仮にあったとしてそれできめて来られたら引くとかガッカリなこと言ってたよ。あーすげーめんどくさい宮!これはこれで期待に応えてもらった気がするのでいいんですけど。

でもカルビよりロースに、若々しいエピソードと実年齢のギャップを感じておばちゃん思わず笑顔になった。わかるよあいばちゃん!アブラきっついよね!あいばはいつでも等身大!