ギャラクシー賞によせて

前にも書きましたが、にのみやさん、改めてギャラクシー賞受賞、おめでとうございます。これからも期待してます。

心の中でひっそりと「瞳の中の」と付け足しておくのは、そろそろ本気でやめにしたい。
先日MOREの連載読んで、絶対的な信頼と対照的な行動*1的な発言をしていて、それに対してなんか*2言ってやりたい超!と思ったけど、色々考えすぎた結果、本気か嘘か全然わからなくなって自分がモンモンとさせられる感じに。でも今回のインタビューで「あらしが一番いいですよ」と素直な発言を聞いて、わたしもあらしのかずなりにのみやがいっちばんすきだよ!と思ったら、なんかもうどうでもよくなりました。こうしてときどき素直な一面を見せてくれるからにのが大好きです。またにのが発言するたびにきっとやきもきすんだろうな…。つって!上等だよ!これからも謹んで深読みさせていただきます。おめでとうありがとう、にの!

*1:傷つくことを前提にした恋愛はしない、揺るがない信頼関係を築きたい、自分の発言は誤解されやすい、自分のイメージは他者が作る、どんなに楽しくても我を忘れない、など数々のにのみや炸裂発言。意訳です。

*2:とりあえず、すごい前はだけさしてたので、おなかひやさないようにね☆つって!