ひみつの嵐ちゃん20090604

あらしたくさんでてるよー!つって!方向性はたぶんあってると思うから、提供とかラテ欄でやたらと視聴者に媚びたり、最後まで見てくださいとかお願いするのやめた方がいいかなと思うんだ。おもしろければお願いされなくてもちゃんと最後まで観るから。なによりあらしがそうお願いしてるように見えてしまうんでね…。チービーエスさんの願望をあらしに代弁させないでね!この信用してもらえない状況作ったの自分たちだから!あらしに尻拭いさせないで、番組内容で我々を見返してくださいね!

御用達ツアーズの最後の問題で、回答後思わずにのみやを見てしまうさとし。そのまましばらくみつめあうふたり。こらこら…☆しかしにのみやの髪型、ぺたんこリーマンヘアになってたなあ。ふわふわわんこヘアのカリスマ・かずなりにのみやの写真を持っていますぐ美容室に行くんだ…!しかししょうちゃんははだれの切り抜きを持って行ったんだーろー。わたしがここでどんだけがんばっても思いつかないような(斜め上の)人選なんだろうなあ。うっとり。

全体的ににのみやがうるさく、たのしそうなのでよかったね…と思う。前は観たくもない泥沼観させられてゲンナリしてたものねえ。野球のユニフォームで、グローブあたまにのっける少年とか、かわいくてほほえましくてにこにこした。漁師のひともユニフォームだと黒くてもあんまり違和感ないような気がしたよ。

そして見たかったa uのあいば+さくらいCM流れた!あいばまさきはキラッキラ!まぶしいよ!さくやまさんはほほこけすぎだよ…。もっと食べてね!