ザ・クイズ翔最終回

ぶっふぉー!ラのもじゃいひとキター!本公演中おつかれさんです!シゲとラのもじゃいひとの存在意義は前作を観たひとと、中の人に思い入れがある人を喜ばせるためだけでした。(ドラマ的には)いらないお気遣いアザース!!

ナ゛ン゛ヅッ゛デェエ゛(ゴリラ)が全力で中の人で噴いた。それなんてピカ☆ンチ…!(因縁の対決Ver)

収穫はじゃにーず仕込みのカッチカチダンス、鼻水とよだれ*1、27歳の制服でした。軟禁は一回目以外べつにぐっとこなかった。なんでかな。あと個人的には神山ロボビンタを物凄く推したい。

最終回Mostガッカリポイントは生きろと書かれた文鎮(実物)です。誕生日プレゼントに、っておまえ!いらねえ!って笑った後、バレンタインのお返しに自分がほしかった名古屋グランパスエイトのマグカップあげたってエピソードを思い出しました。*2中高生男子の思考なんてそんなもんかと妙に納得。

DVD特典、特製トランプだって!なんでトランプ?マジック王子じゃあるまいし。

なんやかんや最終回、3ヶ月ホントにお疲れさまでした!



いやいやホントに…



ホントに…



ホントに…



ホントに…












ラァイオンがぁ〜

全俺がお疲れさまでした!

*1:ヨコ迫真の演技すぎて噴いてすまん。

*2:たしかしょうちゃんだったと思う。あいばかも。旧ひみつのあらしちゃんでそんな話してた。はず。