約束の地は岐阜に(ファンクラブ会報)

会報バージョンアップしとる。

NO FREEDOM,NO ARASHIにのみやかずなりが贈る言ってないし言ってない言葉が見事に何も言ってない。よしよし、わかってます!あなたの何も言ってないところから、仮想真実を拾うのがにのみ屋であるわたしの仕事ですから!読み解いてみせる…!(血眼で)

あとにのみや百問百答のページは上の方がちょう読みにくいです><凝視してたら、いつのまにかわたしと会報の距離が5センチくらいに!必死すぎ!!シャレオツなのはいんだけど、目にやさしくでお願いします!

大野さんとの約束の地は岐阜だった。二宮に続き、わたしは行かなくてはならない大野市へ!*1南国オカマバーを探しに!そこには釣りとパンが好きなこんがり焼けたママとフィリピーナのハーフで壮絶な人生を歩んできた「なんかカワイイ」ウェイトレスがいるんだもん!

さくらいもといMC-KAMIYAMAのジャケットバッサーの超絶キャワイイお写真にもだえたあと、意見がパッカリ発言にガッカリさせていただきました。意見はパッカリじゃなくまっぷたつだよね。わかるけどパッカリはないよね。この超絶イケメンから繰り出される腰くだけワードが愛しすぎる。

戦いの火蓋は切って落とされた。絶対行く!あたる!コンサート事務局にむかってはきだすことだまー!!!

*1:ちなみに大野駅は福島にあるらしいです。ぴぐさん(あいでい:pigu16)のタレコミより。