わたしがかんがえた世界三大MJ(うたばん)

うたばんEveryThing曲中につけたチャプターマークとそのこころ。


1、のっけからにのみや(お顔にはメガネ跡クッキリ)
2、おうた直前のにのみやくるりんぱ(妖精さん!)
3、サビのロボダンス(KAMIYAMA夏仕様に戦慄)
4、長い坂直前ワキワキにのみや(キュート!)
5、長い坂の楽しそうなにのみや(いい笑顔!)
6、サビでさくらい関がシコ踏んでる(どすこ〜い^^)
7、ままに〜で抜かれるにのみや(キラッキラ!)
8、最後シャラ〜ン♪でにのたんに恋のおまじない*1をかけられる(一生ついていきます!)


いやー素晴らしかった。メガネ跡くっきりでしたね。


芸人コラボでは三大MJ*2の一人であるじゅんさまが、わたしの心の師、みうら先生の名前を口にされたことが最大の沸点でした。安上がりですいません。
そういえば先日の日記でリンク元眺めていたらニノ メガネと検索して、我がダイアリに辿り着いた残念な人がいます。誠に遺憾です。すぐに名乗り出てください。大事な話があります。(好きです)(あとこのダイアリに知りたかったであろう有益な情報がないことを土下座して詫びたいです)(ついでにその検索ワードで何を探してたのか知りたいです)(多分その情報私も知りたいです)(お願いします)

*1:まちがってもめんかた★こってり☆とかじゃないよ^^

*2:松 本 潤、み う ら じ ゅ ん、マ イ ケ ル ジ ャ ク ソ ン(追悼)