やらしい深夜番組(宿題くん20090629)

あいばのあいばによるあいばすごろく(さくらい語録)つって、真理だなと改めて思った。一発芸とかずっこけとかキュートが過ぎるだろ!いちばんの沸点はふかわにぬるいおしぼり投げつけて('ω')って顔してるとこ!コラー!息飲んだまま止まって死んじゃうよ!そしてダイアリ巡ってあいばファンの皆さんが煮えてるの見てニヤニヤした!ひっそりとあいばファンのファンが煮えてますここで!サーセン

やっつけ仕事なあいばすごろくでしたが、実に卑猥だったと言わざるを得ません。だって!白鳥の首ねっこを握るあいばとか!(ぜったいわざと><)ゴムぱっちんで胸を押さえるずんさまとか!(こんなんレイプだよ><すまん!)やーらーしーいー!え?やらしいのはわたしのおつむですか?ちがうもん!やらしくないもん><いちばんやらしいのはちくび見せながら新曲の宣伝させるさくらいだよ><ばかあ!だいすきだよ!

食べてあんしんするアイ☆ドルといえばにのたんですが、昨日のさくらいさんは相当召し上がってた。えーゆーあいばCMであまりの頬こけっぷりにもっと食べてお願いと思ってたけど、実際がっついてるとこみると、ダメ!しょうちゃんお顔がムックムクになっちゃう><って思う。その髪型でムックムクやです><誰かしょうちゃんに適量をおしえてあげて!ついでに髪の毛の適量もおしえてあげて!その後れ毛チョロリ〜に神山の名残を見る去年と違う夏。

もあのにのたんのお写真素敵だけど、これなんてインディーズバンド?と思いました。Tシャツとかものすごいリアルで胃袋ちくちくした。うう…。

EveryThingフライングしてきた!これから観たり聴いたり、にのたんこの前日にあいばおにいやんにかまってもらえてよかったねと思ったりします!エヘヘ。