わたしは待ち続けているんだ(Everything)

買った!

Everything(初回限定盤)

Everything(初回限定盤)

のっけからにのたん。ペロンとめくれたハーフパンツのすそからかわいいひざのうらをチョロリとのぞかせ、小学生のような靴下を見せつけ、前髪をひょいひょいっといじくり、ハイハイ^^かわいいでちゅね^^^^と思ってすっかり油断してたら、ソロカットがあまりにもいろっぺくて君にほらラブずっきゅん☆★このこぜんぜん小学生じゃなかった…!!

じゅんさま、お衣装込みでものすごくビト…どうして…と思ってたら、大門(サングラス)だった。なんで!?ものすごく唐突!!そして走れ!走れ!の笑顔と堤防の上を歩くじゅんさまの腰にやられる。うう…このこもしっかり落としてきた…!!

おとなっぽいがテーマと言ってるし、実際そんな感じだけども、最後たのしそうに談笑していると思われるさとしとあいばとにのが映って心から和んだ。これはこれでとても素敵。でもこういうオフショット的な感じで撮るなら、せっかくだからみんなでキャッキャしてるところも見れたらいいのになあ。