これ、うちのひと(Everything公式写真)

じゃにーずしょっぷに行ってきました。

混んでる。だよねー。血眼の同志たちに囲まれながら物色。よ、よく見えない…。ものすごーくキラッキラのしょうちゃんの写真の番号を確認しようとしたところで、後ろからおねえさんにするりと前をふさがれてこころ折れました。あーうー。ぼんくらなアタイが悪いんや…。うなだれつつ、とりあえず3枚購入。

まずは大宮夫妻のツーショット。前回のようにイチャついてこそないものの、長年連れ添った2人だからこそ醸し出せる落ち着きと、確かな幸せを垣間見ることができる味わい深い一枚。カメラ目線のにのみやと前方を見るさとし。にのみやの表情とポーズがオカンぽい。そしたらもうさとしは目線そらしがちのシャイなおっとにしか見えないよね!大野さんとこの奥様こと二宮さんに「これ、うちのひと」ってセリフを謹んで脳内補完させていただきました!(写真に向かって敬礼)

2枚目はスタジオで左からじゅんさま・にのみや・しょうちゃんの並びでなんか楽しげに話しているところ。EverythingのPVはもっとキャッキャしててもいいんじゃないか?と思ったので、とにかくたのしそうな写真が欲しかったし、この3人ってところがなんか良かったので購入。といいつつ、後ろのガラスにあいば・さとしが写りこんでないか血眼になって探したキモイ奴はわたしですけど!

3枚目はにのみや一人の写真。笑顔の写真もあったのに、結局海をバックに眉間にしわ寄せてる写真買った。楽しそうな写真が欲しかったはずなのになあ。まして笑ってるほうが好きだと思ってたのになあ。(照れてるところはもっと好きです!)何がそんなに良いか言葉にできないけど、ただぐっときた。いいなあ、これ…。