先輩…!(ひみつのあらしちゃん20090702)

肉じゃがと朝食に膝から崩れ落ちたあと、「ここくせぇ」のリアリティに震えた。実話と前置きされてるガールズトークより生々しいんですけど。そんなダメ押しやめてよハンバーグおててちゃん…。

大粒の涙をポロポロこぼす髪長いクイズしょうちゃんがものすごい美人で、先輩…どうしてあんなに髪切っちまったんだ!ってこっちまで泣けました。
追記
キラキラのおめめからマイナスイオンたっぷりの涙おいしくてリピートしてます。今回みたいにすーっと静かに泣くにのみやも相当おいしいけど、すたんだっぷのふられて号泣が好きすぎてすいません。これからあんなかわいい泣き顔ってきっとない…よね…。もうパパで医者で狂気の殺人鬼26歳だもんね…。それは当然だし喜ばしいことだけど、母さんちょっとさみしいです。