まさかの一人相撲(えむすて20090703)

美肌第一位がテッペーなら、二位は間違いなくにのみやだと思ったのに…。わたしの中ではダントツ一位なんですけど!!!!

誕生日の話キター!と思ったら、まさかのにの一人相撲だった件。あいばおにいやんに”聞こえよがし”に「おれこのあとひまなんだよなー(チラリ)*1」って自分で言って、そしてそれをうれしそうに迷惑メールで発信してたの…?!と思ったら!!なんて愛すべきひと…!!!それをしれっとばらしてくれちゃうナチュラル☆サディスティックあいばの仕事できるっぷりがもうたまりません!そのときのしおしおしたにのみやの表情とかもう…あいくるしい超!!!この話も最終的にさとしの焼肉トラウマの話に持ってかれるとかおいしすぎる展開でものすごい煮えました。

みんなわりと普通のお衣装だったのに、にのひとりトンチキなアイ☆ドルい衣装着せられてる。ゴールドのジャケットにラインの入ったパンツとか…。なにその王子ルック!そのパンツ乗馬?乗馬なの??あ、王子だから?美肌王子だから??と思ってすまん。

エブリシングはのっけからにので煮えますな!前奏のくるりんぱ☆妖精にのが見切れてて、テレビの向こう側見ようと必死になっちゃったよ!最後のおまじないチョロリ〜ン☆も微妙に見切れて…る…。ちょっぴり残念ですが、あの比較的ぬるそうなダンスでも1.5人前くらい必死に踊る姿がキュートだったのでぜんぜん大丈夫です!!あとそろそろ髪切ってくれたらもっといい…できれば前髪があるとさらにいい…。

*1:チラリは脳内補完です