同じ時代を生きる人(VSあらし20090704)

住む世界は違えど、あらしのひとと同じ時代を生きていることを実感することはありませんか?

たとえばにのがケンチャンラーメンの話をしたとき…。ラァイオンがぁ〜と聞き覚えのあるCMソングに翔ちゃんが言及したとき…。ああ、わかるわかる!と共感したことは誰しもあると思います。

今回のVSあらしで、このひとと同じ時を生きていることを強く実感しました。
だってわたしたち、稲中世代!ジャミラさくらい!(港区のししまる!!*1

元ネタ→ジャミラ画像検索

ジャミラを繰り出すさくらいをみたわたしの心象風景。

あーあ…ものすごく下らなくて本当にすいません。このために稲中読み返して、スキャナがなくてせっせと携帯で撮影しました☆★画像汚くてすいません。つうか謝るのはそこじゃないですよね…★☆すいませんすいません。お叱りを受けたら菓子折りもって謝りに行く所存です。でも一応あらしなんだからさ…とか言われちゃうさくらいさんがほんとうにだいすきなんです!!!

*1:ジャンピングシューターでにのみやが上から港区の”シジマール”ことさくらいさんに「”ししまる”的に秘策はあるんですか?」と言ってたように聞こえたんですけど…。ししまるってハットリくんのアレだよね!わかるよにーの!!それともこれってわたしの幻聴かな☆テヘッ☆★