フッフおもしろいね(ベイストーム20090705)

今日のひとこと:お芝居が上手!

ベストアルバムの枚数を聞くいやらしいDJ二宮。生々しくピーッ入りました。ウハハハハとか笑い声もいやらしいです。これもある意味貫禄ですかね。

にのみやさんが思いつく一発ギャグは、コマネチとアイーンでした。肉じゃがアイドルを筆頭に、あらしは昭和アイドルグループで間違いないようです。*1

誕生日プレゼントの話。腹筋鍛えるためのブルブルふるえるマシーンを、あいばおにいやんにもらったカズ。おなかかゆくなっちゃってつかえないそうです。ましてコードレスな空気出しつつ、充電ができるわけではないので、コンセントの近くでやらなければならないそう。非常にあいばくんらしいプレゼントだったんですけれどもーだって。コンセントに繋がれながらおなかをかゆがるワンコを妄想して煮えたぎった自分が残念です。つうかそもそもにのみやが腹筋鍛えたがってるっていうのがね…。なんかおもうところあったんでしょうな。*2

ラジオネーム:羽鳥さんは最強の嵐オタ。ちょwwwバードオタ自重!聴いてるこっちが凍りついたわ!でもどんなゴキゲンなラジオネームだろうとこのひと常にフラットだよね。つまんない。まあいちいちコメントしてらんないか。それに「ニノ大好きさんからいただきました(フラット)」っていうのもある意味おいしいからいいか。

ひかれる異性の血液型についての質問。特にないなあSTBYはある?って答えはなしです☆って言われたにのみやの答えが予想通りすぎる。ハイハイないですないです^^^^ちなみににのは血液型診断ペーパーテストではB型だったそうです。まあそれもわからなくないけど、なんかに没頭しやすいとことか、ともすれば粘着寸前の執着ぶりとか、めんどくさいところはズバリA型だと思いますよ。

*1:完全に余談ですが、平成の一発ギャグってなんだろ…と脳内協議の結果、トツギーノになりました。異論は認めます。

*2:前のベイストームでおねえちゃんにおなかでてきたとか指摘されてたようだし。