わたしの彦星(ヘイ20090706・髪型バトン)

七夕ですなあ。

おりひめとひこぼしが一年ぶりに、なんてすてきなお話がありますけども、わたしのひこぼし☆にのたんの宿題くんを録画し損ねるという大失態にクラクラしているところです。相棒レコたんの録画リストに「ごくせん」って書いてあって目がテンになりました。昨日ヘイ見ながらビール飲んだのが敗因だと思います。だって…にのたん変な布*1巻いてるから…。もともと変な衣装なのにさらに変な布。そしてケミストリーが…!起きて…ない…!!やっぱ変だよ!でもいんだ…お歌かわいかったからいんだ…。最後のチョロリ〜ン☆恋のおまじないをにのたんアップにしてくれて本当にありがとうございました。

ピンクがよくお似合い☆ソーキュートな葵さん(id:secret-wish)から髪型バトンいただきました。はりきって答えたいと思います☆葵さんありがとうございました!!
・現在のヘアースタイルを教えてください

セミロング。トンチキな帽子をかぶるか、ひとつにまとめます。

じまんはにのたんとだいたいおなじところ(あご)にほくろがあることです!えっへん☆★(そこ髪じゃない^^^^)

・現在のへアカラーを教えてください

してません。もともと茶色っぽく、学生のころは生徒手帳に「赤毛」って書かれてました。

・今までやった髪型や色は何ですか?

一見ストレートですが、隠れ無料パーマ(別名:天パ)で痛みやすいので、だいたい短め・カラーなし。

・失敗した髪型は何ですか?

パーマ!「できましたぁ〜★☆」と言われたので、鏡を見たらそこにはいるはずもないライオネルリッチーが!!

うそーん!!紛れもなく自分!!!!!トラウマ!!せめてMJ*2くらいにしてほしかった…。

・今度挑戦したい髪型は何ですか?

髪ブラできるくらい長くしてみたいです。セクシー!!

・使用しているシャンプーは?

ラッシュのトライコマニア。ココナツのにおい…くんかくんか!!あわせて美容室で押し売られたこらーげん?ぷろていん?だかのなんだかとってもありがたい成分がたっぷり入っているやつをちびちび使ってます(貧乏性)

・気になるシャンプーは?

おともだちのお宅で使わせていただいた馬油が入ったやつ、とーってもよかったです。しっとりさらつや!!

・美容液は使ってますか?使っていたら商品名も?

美容室で押し売り(以下略)これこないだドラックストアで売っててぼくちん凝固したお^^^^

・回してくれた人のバトン内容を見て一言!

サイトと同じくかわいらしい方だなあと思いました。シャンプーと美容液までピンクで女の子らしいです。自分にはまったくない要素なので、うらやましいです…。かわゆすなあかわゆすなあ!!日記もとってもカワイコちゃんで、あいばちゃんへの素直な愛があふれてて、よく覗きに行ってはハァ〜ン★☆となっています。きもくてサーセン!!

・バトンを回す3人?

ブログのデザインも文章もソーキュートなお三方に回させてください。いつもかわゆすなあと覗かせていただいております。スルー可です!

ニトカさん(id:nitca
はなさん(id:yellowhacca
ちあきさん(id:chiakixxx

葵さんありがとうございましたー。楽しかったです☆

                                                                                • -

・現在のヘアースタイルを教えてください

・現在のへアカラーを教えてください

・今までやった髪型や色は何ですか?

・失敗した髪型は何ですか?

・今度挑戦したい髪型は何ですか?

・使用しているシャンプーは?

・気になるシャンプーは?

・美容液は使ってますか?使っていたら商品名も?

・回してくれた人のバトン内容を見て一言!

・バトンを回す3人?

*1:あの布は二宮P布と名づけました。PはプロデューサーのPです。

*2:ここではマイコーのことなんだけど、松本じゅんでもみうら先生でもオッケーです☆