プロモートさとし(Mらば20090705)

番組内のCM。何かをプロモートするさとし(例:宿題くん日直)をみるたびに、さ…さとし、しっかり…!!!と母さんの気持ちになってしまうんですけど。あとにのみやに向かってゴキゲンな踊りを踊るさくらい・あいばおにいやんたちの必要性!おいしかったけどなんという無駄遣い^^そういう無駄嫌いじゃないですぞ!

さとしを理由も脈略もなく抱き寄せて、アンニュイ顔するにのみや、ものすごい煮えました…。エロいのはにのたんだよねー(にっこり)

「しょっ…いけめんだから」っていうさとしになんも言えねえ状態のしょうちゃん。思いが通じた瞬間を見たよ!

おうた良かったなあ。ほんと良かった。全部良かった。特にステップあんどゴー好きすぎる。そして国立に思いを馳せるのでした。はやく行きたい行きたいなあ!