イモ煮える(POTATO8月号)

かわいすぎて直視できません…!

イモ誌買った。お散歩デートってことで、手ぇつなごぉよろしく手をさしのべてるにのたんの写真に煮えたぎった!かーっ!なんでこんなにかわいいのかよー!!あーんしてる写真もそうとうかわいいけど、このあとのインタビュー読んだら手放しで喜べない^^*1あとワイングラスを差し出すまっさんに噴いてすいません。…だってイモの中の人の思惑が透けて見えてるからさあ!!

恋愛観インタビュー。さとしは人目を気にしているようだけど、雑誌でなくてワンコの嫁に直接言った方がいいと思うんだ。まあワンコの嫁の方にはまったく自重するつもりないみたいですけどね!

しかしあいばさんは過不足ないよね。さとしとしょうちゃんとは、なんでわかってくれないの!って不毛なケンカしそうです。まっさん!オイラみたいなダメ人間にはきちんとしすぎてて無理です!そもそも全員無理だよって意見は受理できません!考えるのは自由なんです!(拳をきつく握りしめ、机をダーン!)(イテテテ)
さんざん書き散らしといてアレなんですけど、実はあらしのひとの恋愛観のインタビューとかあんまり好きじゃないんですよ…。いや読むけど。血眼で読みまくるけど!そしてニヤニヤしてるけど!でもオイラのカワイコにーのちゃんは恥ずかしくてめんどくさくて生々しい回答を(おそらく)平気な顔して繰り出しまくりなんだ…。本当はわたしだって、にーのちゃんとデートしたら…ほわわ〜ん…キャッ☆てなりたい。現実は、うぐ…とかうめきつつ、下唇をかみしめ、身をよじりながら、ハンバーグおててに転がされるばかり…!あーくやしい。大好き!(結局^^^^)

*1:あーんはプレイの一種と発言。ツンデレに続き、またプレイ…。にのみやくんそれは違うんじゃないかな^^