夢の島までは探せない(宿題くん20090706)

去年と違う夏。

夏ですなあ。夏といえば祭り!そういえば二宮祭りのエーユーCMはまだかなあ。二宮…祭り…祭り…?もうどっかのディーラーくらい大胆に設定を無視して、踊ればいいのに。そうだよYOU踊っちゃいなよ!祭りだし!シャカリキさしたらコロンブスだって裸足で逃げ出すよ!!

そういやはんにゃの宿題が職人さんのおかげで見られたのでした。アザース!ちんまい画面からちんまいにのみやを凝視。左側ちょう混んでるんだけど。まっさんが日直ならあいばの横に行くのに、あいばが日直なら移動しないにのみや自重><スマイルスタッフTの話がまっさんから飛び出てドキドキする。以前のベイストームで下記のやりとりを聴いてひんやりしていたので…。

まっさん「ほんとにほしいの?」
にのみや「(こわいなあ…)ほんとにほしいです…」←敬語

ああまっさん…すいませんうちのカズ、きっとネタのつもりで書きました!律儀にメールしてくれるまっさんに、あとに引けなくなってるにのみやをつかまえて謝りたい気分に。ほらカズ!あんたもじゅんくんにあやまんなさい!