ハイサイおじさん(ひみつのあらしちゃん20090709)

なんでこんな色恋ネタを押すのよ…。

ひみつのあらしちゃんは色恋ネタ*1押しすぎだーよー。ダメあらしの「彼女が他の男と歩いてるのを見たら?」ていう質問とかほんと勘弁してもらえませんかね…。「ウワーにのたんにそういう質問やめてぇぇえ○□△◆%*※●◎」てなったよ。ほんと心臓に悪い…!そんなつっこまれなかったから命拾いしたけど(いのちだいじに)にのたんがなんか答えるたびに、にのたんくらいワキ汗かいちゃうんだよね…。握りしめた拳にもっそい爪食い込んでたし…。次にあらしちゃんを見るときまでには、深爪にしておきますね…。

上には上がいらっしゃること承知の助*2で言っちゃいますけど、わたし結構ガチでにのたん大好きなんです。ほんとにのたんしか見てない勢い。でもマネキンのにのたんをいいなあと思ったことは一度もないのよね。なんかいつもほんのりイモな気がする…。いつもなんやかんやで無難に売れていくにのたんを見て「…?」って思ってるんですけど。好みの問題だろうけど、正直そんなしょうちゃんと変わんないよ。なんじゃい今日の靴。海とかいうレベルじゃねーぞ!!わたしはあいばたんが好きです。じゃあにのたんがあいばたんみたいな格好すればいいのかつうと断じてそういう話ではありません!あれはあいばたんだから似合うんです!!そういう意味では全員自分の似合うお洋服をよくわかってるのかもしれません。特に海のひと。ビーサン焼け、正直ちょっと引いたよ。ハイサーイ!いい加減にしれ!!

しかししょうちゃんはよく働くなあ。ひみつのあらしちゃんつうか、もはやしょうちゃんのひみつでいんじゃないかな。大好物のまゆげハの字しょうちゃんがたっぷり見られておいしかったです。つぎは涙目*3のにのたんをお願いします。
追記
予告見損ねてた。だってダメあらしで「お前何なんだよさっきから!!(にやにや)」っておおしまさんにかみつくにーのたんを早くリピートしたかったんだもん。にーのちゃん「ドMだろ!」って吐き捨てたんだってね。あーショック。だって来週観られないかもしれないじゃない。ひみつのあらしちゃんって予告詐欺するんでしょ。ねえそうなんでしょ!もうアタイにーのちゃんのメス豚失格だよ…。しくしく。

*1:ダメあらしもだけど、マネキンもホストも突き詰めりゃそうだよね。

*2:あらしの昭和ぶりに倣って昭和仕様にしてみました。結構勇気いるもんだね…。すげえや兄さんたち!

*3:連続劇場のことではないから!追いつめられて涙目が見たいの!