せっかくだからぶるーの

新大久保に野暮用。せっかくだからぶるーの見てきた。
怒られますかね…。えいや!

グローブ座の壁ドーン!

ポスター。(うっすら自分写りコンドル)

ヒャッハー!まっちろスーツ!こんな全身まっちろ王子さまルックでゆるされるのはぶるーのだけ!!まちがえた!王子じゃなくて王でしたキング!このこのー(エアうりうり)山手線からもピッタシ窓に貼りついて凝視しておきました。ハァ…ぶるーの…。グローブ座に敬礼!は?チケット?持ってねえけどなにか!!

せめてフライヤーだけでもいただけませんか…とグローブ座のひとに物乞いしたら*1いま関根さんの物販やってっから、7時以降に出直してらっしゃい!っていわれた。*2えーっ!ちょっとラビット!ちらっと同行者(カタギ)の顔みたら「粘着にのみやファンまじいい加減にしれ」って書いてあったので、泣く泣く諦めました。いんだべつに。だってぶるーのちゃん観るもん。たぶんきっと…。がんばる。*3

*1:激しく揉み手しつつ

*2:これから手に入れようと思っていた同志のみなさま、お気をつけくださいませ。

*3:しょうちゃんくらい泣きそうな顔で(ひみつのあらしちゃんマネキンファイブより)