にのみやキャップ!(VSあらし20090711)

にのキャップへの評価。わたしには残念ながらモサ隠しに見えております。いやおためごかしはよそう。にのちゃんにキャップはあんまり似合わないと思います。ましてあんなでっかくブランド名が入ってるデザインでちょっとアイタタとなりました。衣装ですし本人の意思ではないんでしょうけども、にしたって…ねえ。しかし彼、野球少年なのにキャップ似合わないてどゆこと。グローブはあんなに似合うのに。

ただしキャップの下からのぞくモジャくてキュートなモミアゲですべてが帳消しと相成りました。メルヘンにーのからにおいたつオスのかおり…くんかくんか!変態ですいませんでした!

司令塔まつもとさんの意見を重んじてるようで軽んじるニノとあいば。まつもとだいじに!という思いは伝わってきてますが、ちゃんと最後までまつもとさんを立ててあげてくださいね。

バンクボーリングで3人で立ってまっさんを見てるときのニノが気持ち(本当に少しだけ)おなかでてるような気がしたんだけど、それはベイストームの聞きすぎですよね。*1衣装とポーズの加減だと思います。しかしコレ、あいばはまだストレートヘアだし、いつ撮ったのかなあ。一ヶ月くらい前撮りしてるようなことをベイストームでは言ってましたけども。

しかしナ ン ダ カ ン ダ2000年かあ…と愕然としたのがいちばん感情が揺れ動いたところであった。そりゃ年とるわけだわ。藤井 隆で知る時の流れよ。

以下粘着にのファンとその家族の話。
お祝いごとでフォトフレームもらった。

なんかものすごくいいやつっぽい。ちょう立派なフォトフレーム出てきた。おおお…。いそいそとにーのたん公式写真をセット。うむ。いいねえ。うっとり。

家族にフォトフレーム飾ったよて報告。どれみしてみと言うのでみしたらにーのの写真見て腰砕けてた。自分の写真つうのもね…アレだしね…とつぶやきながらも納得?していただけた模様。かくしてうちの玄関にはピカピカのフレームに入ったにーのの写真が鎮座ましましているのであった。それはきっとまっぼーろしじゃなーい、わたしのおつむがくらんでるだけ!粘着ニノファンでごめんなさいね!反省の色はきいろ!!

*1:おねえちゃんにおなかが出ていると指摘されたとかあいばに腹筋プルプルマシーンをもらって鍛えてるとか