憂いのダーティーサーティー(ベイストーム20090712)

今日のひとこと:ウィ

神がきた!のコーナー。携帯を開いた瞬間にメールがきたとき☆という投稿に、いいなあ、若いなあと反応。デター自称OSSAN発言!こないだアイドル誌でも、おれおっさんになってきたって言ってたけど、なんでみんな30付近になるとおっさんぶりたがるのかなあ。そういう人に限ってあんまり大人の落ち着きが見受けられないのも特徴だよね^^アラサーバンドとかにも多いと思います。*1これ30間近にかかる大人の中2病なんじゃないか。では何歳からまたはどのような状況からおっさんを名乗っていいのか、その具体案について現在鋭意研究をすすめております。続報を待て!(待ちません)

新幹線に乗ったら隣が有名人で緊張してしまい、修行僧のようにカッチカチになってしまったひとからの投稿。にーのちゃんは、配慮にしろ自分のためにしろ、新幹線で隣に誰かが座らないように、ひとりで二席予約することは別にないそうです。にーのたんの隣に座るチャンスは誰しも平等に与えられているかもしれないね!ハイハイ、ナーイナイ!!!しかしこの投稿者のひと…落語のDVDみながら飲酒しつつ帰宅とかお前はおれか!!

地元の山でまつたけみつけた話から「まつたけってさわったら成長とまっちゃうらしいね」とか言い出すにーのって…なんで知ってるのそんなこと…。

クイズラジオなのに!正解は胸毛でした(正解率31%)わかるわけない…。今回はSTBYのモノマネ。モノマネは似てない*2からいいとして、「あのさぁあ↑」と発音しそうなのは誰だろう。個人的にリーダーは(セリフとして)ないかな…と思い、なんとなく翔ちゃんかと…あいばかも…うーん。

おもしろかったゲームの話。ブリーががたのしかったそうで。いま舞台が始まるので…とゲームやってないテイで話し始めて、気を入れるためにグランドセフトオート*3やってますとのこと。やっぱやっとる^^だよね^^うまく息抜きしていただいて、いい舞台が作れるといいですな。

*1:ex:何年か前のくるり兄さん。いまは立派なおっさんになりました^^

*2:おそらく似せる気もない^^

*3:ゲームタイトルはしおさんに教えていただきました。暴力の多いゲームだそうです^^