フッジッサーン!(宿題くん20090713)

赤子スタイルが良く似合うにのたん*1より、おっきいクリームソーダをストローで吸うにのたんより、笑顔であいばの食べさしに「うまい要素がないだろ!(というこの状況がウマい)」と突っ込むにのたんより、さとしに赤子スタイルさせたあと、顔周りのレースをやさしく撫でるハンバーグおててに煮えたぎったのでした。にのたんてこういう何気なしぐさが色気ダダ漏れでこまります。手元しか映ってなくても…ワイには見えてるんやで…レースを撫でながら優しいまなざしで微笑むにのたんがちゃーんと見えてるんやで…!!(煮え煮え)

下ネタを繰り出し放題のオグさんって絡みづらい上司みたい…と思いながらテレビの前の全元会社員(自分)が泣いた。全力愛想笑いのアラシメンたちとこころはひとつに。

子供が生まれたあとの授乳が痛いという辻ちゃんに対して「胸が痛いの?」って聞くキャスターの人に、「やらしいことをぼかして言おうとすればするほど、かえってやらしくなるの法則」を教えてあげたい。おっぱいバレーに張り切って取り組み、罰ゲームと言いながら淡々とちくびを出す一方で、こどもにあげるおっぱいの発音に躊躇う愛すべきキャスターの人をもっと大切に利用しなくては…と思ったのでした。
ブログのデザインを見 知 ら ぬ 乗 客仕様に変更しました。拍手でレイアウトが崩れているとご指摘いただきましたので、修正しました。ありがとうございました。おかしいところや読みにくいなどありましたら、無記名で結構ですので、web拍手のメッセージで「おまえおかしいだろ!(ニノボイス)」または「このブログ…まさにナンジャ!(ニノボイス)」と頭をはたいていただけるとたすかります。

*1:こんなバブバブした26歳って…!