いいわけねえだろ!!!(Thanks!!)

流 星 の 絆 再放送、今日は「いいわけねえだろ!!!」の日でした。おにい・・・。一回目は普通に通して見て、二回目以降イキがるおに〜のを引くほどリピート、がわたしのやり方。ましてきょうのあらしちゃんはトガミ対おにい・・・(武者震い)そしてどえむ発言・・・。わたしはいぬになりたい。にのたんの。(今日もよく煮えてるネ!)

明後日からいよいよ見 知 ら ぬ 乗 客が始まりますな。たしかてれびがいどの舞台インタビューだったと思いますが、あらし以外の仕事は旅だ、言ってた。あらしは帰ってくる場所だから、と。こうしてにのたんがあらしを大事に思ってるんだよーって発言を聞くのが好きです。*1舞台の成功を祈っております。

その旅での経験をもってまたべつの形での演技でのお仕事、ドラマや映画がきたらいいな。この舞台がにのたんにとって糧となりますよう。


拍手で黒背景見づらいとのご指摘をいただきましたので、(実は自分も思ってました^^)白背景に作りなおしました。ちょう見やすいんですけど^^最初からこうすればよかった。とりあえず見 知 ら ぬ 乗 客終了まで、コレでいきたいと思います。拍手で色々教えてくださった方々、ありがとうございました!それからいつもスターや拍手、ご意見・ご指摘くださる方、ほんとありがとうございます。うれしい超!と思いながら見させていただいてます。わたしもほかの方のダイアリー読んで勝手に心強くなったり、家族が驚く音量で爆笑したり、ヘドバンと見まごう勢いでうなずきまくったり、うれしくなったりしてます。至らないところもありますが、今後もどうぞ宜しくお願いします。

あと先日検索ワード見てたら「岐 阜 フ ァ ン ク ラ ブ」と「脇 毛 の 会」っていうのがありました^^*2お役に立てなくてほんとサーセン^^

*1:でもこれ買おうかまよう。欲しいけど、あまりにMOSA宮…。探偵みたいな服着てるし…。

*2:それについて書いたことがないです^^Google先生しっかり^^^^