和也指名入りました(ひみつのあらしちゃん20090716)

あのう、かずなりはどこにいけば指名できますか・・・?(財布をぎゅうと握り締め、ちば方面行きの黄色い電車に乗車しながら)

あらしちゃんが始まる前の予告の時点で、「ヒィイにのたん!!かわいいいいい○×△■※□ハアハアハア(沸騰)」ってなってしまいました。なんなの濡れた子犬のような瞳のかずなり(ホスト)!!!これは絶対に冷静に観られない…!!と判断、身の危険(社会的な意味で)を察知し、寝室にとじこもって鑑賞しました。配慮!家族へ!!(そして自分の社会的立場を守るため!!)

ハンバーグおててにワイングラスがあまりに似合わない・・・。えーなにがわかったの?!(はんばーぐおててでおくちおさえる)とか、ダメ?(おくちの前でつめしぼ)とか、あせってるにのたんおいしいです!それにしてもこのにのたん・・・ノリノリである

先週予告見損ね*1、今日の「どえむ」発言にちょうちょう期待してた。はやく言え・・・言え・・・そしてアタイを罵倒して・・・とテレビに向かって念じてたんですけど、ビシッと言ってほしいの?わかった!(よっしゃー)どえむだろ!(どうや?ええのんか?)ってその流れ!!ズコー!!にーのの考えるビシッとって・・・^^^^ぜんぜん煮えないんですけど^^^^ま、これはこれでかわいいけど。

要”携帯開けたみたい”潤*2のスーツ、シルバー…??なんかサバみたいですね^^と思ってから、キャナメがサバにしか見えてませんでした。すいません。

あ、そうそう、言い忘れてたけど今日からわたしの名前「まさみ」になりました!!どうぞよろしく☆(うそ)

知らないほうが幸せだった事実。なにこの新感覚MC・・・。本日よりあいばに限り、MCはM(まさきが)C(キュート☆)の略とします!あーそれならしっくりきた。特にカズ(生意気な弟です^^)に命令されて、マネキン(らぶらぶら装着)もってウロウロさせられる素直なあいばおにいやんが最高にMCだったんじゃないかな。

○ 知らないほうが幸せだった事実
「あらしの大野 智さんはおっぱい担当である」封印せず!!推奨!!

○ 心底どうでもいい事実
「らぶらぶらと発音、ブラ画像を真顔で見るしょうさんを、なんとなく見てられない気持ちになってしまうわたし」封印!!!!お互いのために!

○ どう考えてもゆるぎない事実
「今日のあいばの服装は絶対にあいばにしか着こなせない」封印せず!!言うまでもありません!

○ 周知だけどもっと知りたい事実
「あらしの大野 智さんと二宮 和也さんが目に余るほどいちゃいちゃしている」封印してたまるか!!もっと見せれ!!!

*1:CMはさんでたから予告の存在を忘れてた

*2:あの日以来、おねえはキャナメを見るたびに、ケータイ・・・と思うようになっちまったよ、しぃ…。