考えることはみんな(つめ)

久々にネイルサロン行った。

今日は舞台初日。成功を祈って見知らぬ 乗客ぽくしよう。紫のグラデーションに黒のホログラムで血糊の変わりなんてどうだろう。実際に血糊っぽくするわけいかないし。生々しいもんね!まあ見知らぬ 乗客仕様にしてもらおうつうその思考の方が生々しい残念ぶりていうのはまあいいじゃないすか。ごめんなさいね!

そしたらいま紫切らしてんだって^^

えー……。

じゃあ近い感じで…つったら、他の紫出された。うーん。この感じ…ドアに指挟んだときの色だよね…。ピンクとかかわいいんじゃないですかと言われたので、それで…って言ったらこうなった。

わしの爪はトイレの芳香剤か^^*1

ずいぶん安っぽいピンクになっちゃったうえに、見知らぬ 乗客も関係なくなっちゃったけど、この黒のホログラムがいじらしいよね。見慣れたらそこそこかわいい気もするよ。

あと足もやったんだった。こっちは夏だからつってラメラメしくしたよ!

足汚いので画像小さくしておきますね^^親指の黄色のお星さまがにーのたんです^^アイタタタ。

しかしなんで紫切れてたの?みんな考えることは一緒だね!(ちがいます)と思いながら帰路についたのでした。にのの舞台が無事に、そして大成功しますように!

*1:写真だとわかりにくいけどかなりこゆいピンクです