わりばしごしごし(あんあん・えーゆー二宮CM)

じゅんさま…。

にーのとまんきつでカップルシート!にーのの話をたくさんしてくださるじゅんさまに応えるように潤は完璧☆って…。すごいほわわーんてなったと同時にもわわーんてなりました。ちがうの!うちはにーのがじゅんさまにバチコン言っちゃうとこが好きなの!われながらとってもいい性格。いや、こういう気持ちあってこそのバチコンなんだけど、なんか…ほら…わかんねーかな!(おおしまさん)

じゅんさまが割ったあとの割り箸こすってる。さとしー!それきっちりじゃない!ただのおじさんです!言わないであげて…。わりばしごしごしをじゅんじゅんがやってると思うと…ヒー!ああきっと難しい顔して割り箸こすってるんだろうな。白湯がキマるように、きっとわりばしごしごしもちょうキマってんだろな。あー見たい。今度番組でなにかじゅんさまに食べさせるときは割り箸でお願いしますね。

しかし劇団員の金魚すくい。パン屋の息子、びんわんディーラーの次は劇団員が破綻。嬉々として自慢の腕前をひけらかすってとこはまったく中の人ですね^^最後のテレビを見ている場面は携帯をコントローラーに見立て、にーのお宅拝見妄想を楽しんでます。にーのおくちあいてるよう☆いらないこんな能力^^^^