きみがすきなんだ、にの、ほんとうに。(アーティストの思い出バトン)

ゆいさん(id:melon-orange)とちあきさん(id:chiakixxx)にアーティストの思い出バトンをいただきました。あざーす!

わたしはあいばたんに関しては、あいばファンのファン*1というわけのわからない立ち位置におります。ゆいさんのダイアリは、さくっとしてて読みやすく、おもしろいです。そして最終的にはまさきって…イイヨネ!と一方的にサムズアップしてます。わたしも相当絡みづらいのに、かまってもらってうれしいです!ちあきさんはちょうかわいいひとです。わたしがひねくれこじらせにのファンなら、ちあきさんはかわいいにのファンです。今日はにーのに言い過ぎたわ…(妄想の中で^^)と思ったら、ちあきさんのダイアリを読んで、かわいいにの好きパワーを取り戻しています。取り戻すとか言ったけど最初からそんなもんなかった><><すいませんでした><

ド新規なので思い出なんかありゃしませんが、いろいろ考えてるうちに必要以上に盛り上がってしまいました。そして自分があまりにいい性格すぎて愕然としました。なんまら楽しかったです。ありがとうございましたー!!

『ルール』

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカー突っ走るのは禁止

3.指定するキャラは男の子であること

4.また回されても何回もやること

指定:ゆいさん「二宮さん」ちあきさん「にのみやくん」

■出会った場所

宿題くん。甲高い声で生意気なことをいうニクイあいつにこころぜんぶもってかれました。ド新規ですいません。あのあのっ、わたしの席ってありますか?そこってちょっとつめてもらってもだいじょぶですか?ハイ、とりあえず生のひと(ry

■どこに萌える?

すべてだね(さとし語録より)

時々あいばさとしに逆襲されてしおしおになってるとこはとくに煮えます。件のえむすて「にの発信バースデー焼肉」はとってもおいしかったです。「さみしいやっちゃな!」というあいばおにいやんのよこで、きまりわるそうにちんまりしおしおになっているにの…!!!思い出すだけでご飯が3杯食べられます。あれを嫌味なく繰り出せるのはあいばおにいやん以外にいなかったと確信。さとしだと「ともだちいないからマジックはじめた」ですか。思い出すだけで(ry

…自分がいい性格すぎてびっくりしました。ど、どえす!

■SとMどっちでいて欲しい?

あいばさとしにはM、さくらいじゅんにはS。

■どんな仕草に萌える?

照れてるときに全力こまった顔しながらはんばーぐおててでおくちをおさえる仕草と、はんばーぐおててが何気に繰り出すいろっぺー仕草。そして全部わかってやってます的ほほえみ。おそろしいねえ。ぶるぶる。

■嫌いな所は?

じっとり恋愛観を語るときや、リアリティ溢れる体験談(としか思えない話)は身をよじって時が過ぎるのを待ちます。ときどき空気を読み違えてみんなに気を使われているときはニヤニヤしながら時が過ぎるのを待ちます。

それから全然嫌いじゃないけど、「カズ」って自分が言うのは大いに照れます。

■望んでいることは?

ごはんをたくさん食べてげんきでいてくれればそれだけでしあわせ(わたしが)今日もぶいえすでろくにごはん食べないでダラダラしてたよ!もー!!

■もっと絡んで欲しい人は?

あいばさとし。十分絡んでるけど、いつまでもみてたい。あと大宮専属ぱぱらっちしょうちゃんには間接的にとっても期待。

■描く時に主張してるところは?

絵?お好み焼きなら誕生日に描きました。

ポイントはまえがみです。最近やっと髪切った!と思ったら、見事なテクノになり、その後フワフワさしたカ/リ/メ/ロみたいになり、たいそう驚きました。わんこのつぎはひよこかあ。攻めるねえ。

■家族にするなら?

弟。家具屋にさんざ付き合わせた挙げ句、遠慮なくおなか出てるとか指摘して、「うるせーよ…」とか言わせながら、しっおしおにしてさしあげたいです。それなんてべいすと二宮姉。

■学ランとブレザー

学ランです。ちあきさんも書いてましたが、やまたろの白ブレザーとかもう^^

■私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

最近よくお召しの白チノはいただけないと思っている。

■結婚したい?

さかなさんによると3年後に運命のひとと出会うんだそうですね。わたしたち、ちょっぴり出会うのが早かったね…って思いました。とてもざんねんです(おつむが)

■最後に愛をどうぞ

きみがすきなんだ、にの、ほんとうに。

■回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)

止めちゃってすいません。ちょうたのしかったです!ありがとうございました!!

*1:あいばたんの一挙一動に煮えたりハラハラしたりしているあいばファンのみなさまのダイアリをかたっぱしから読むのが大好き