どんな言葉よりも、きみの心からの一言が(あらしちゃん20090723)

わたしは怒った。食べ物の企画でなぜにのにお食事をさせないのか…しどい!すこやかにーのがわたしのしあわせなのに。

ウェイターのなんまら大胆編集についてはあらまあ(笑)くらいの気持ちで観られました。旧あらしちゃんでおいしいところをかいつまんで楽しむ訓練つんでおいてよかったです。かわいいウェイターにの、さとしにやたらかいがいしいにの…ああかわいい。目があかないようってなるにのは、かわいいっつうかバラエティー魂を見ました。いちばんニヤニヤしたのは「情報をください」と顎に手を当て、中尾あきらスタイルでいらぬ貫禄を見せつけるにのです。きみそういうとこあるよね。

でも野球のアレ、エピソード大胆カットもさることながら、にのがゲスト呼ぶ場面があった。すなわちにの進行だったのかしらと思ったら心中穏やかじゃなくなりました。やっぱチービーエスは信用なんない。

ひっし!って顔がかわいいねえまさきは…(母さんスイッチオン)ってなってたら、いきなし真顔で『あっためるにはどうすんだあいばさん!』とか言うかずなりが抜かれたので、母さんたいそう驚きました。かずなり!その言い回し生々しいからやめなさい!

天使のホストは素の一言がすごすぎる。思いつく限りのおべんちゃらなんかより、まさきの心からの一言のほうがよっぽど嬉しいよね。しみじみいいこ。