悲喜こもごも(ありがとう)

こくりつ華麗に外れたよー^^

30日なんてそんな倍率高そうなとこにした覚えはないけど、なぜか30日申し込みになってた。なんで…。まあもうどうしようもないし仕方ないや。きっと自分の願望がそうさせたんだろう。

でも大丈夫!舞台でいろいろおべんきょさせていただいたし(もうぜったい間違えない!)、ぶるーのにいただいたつよいこころ(ズタズタだけど^^)があるもんね^^まだまだがんばるよ!

いろんな方の悲喜こもごも見ていて、よかったね!て思ったり、がんばろうね!て思ったりでいそがしい。みんなあらし友達がいていいなあと思いました。あらし友達いないわたし、孤立無援つらい。でも日記見て自分を鼓舞している。はてなやっててよかったなあと思うひととき。あらしではてななひとにありがとう!みなさまの日記を勝手にのぞいては元気になってます。スターと拍手をくれるひとにありがとう!うれしくてくじけずにがんばれます。あれだけのキャパでもしかしたら行けないひとがいるかもって事態が信じられないけど(あらしすごいね><)でも行けるよ!そんでそのなかにわたしも入ってますように。かみさまほとけさまぶるーのさまおねがい!ナムナム!