さっくん具が指輪のおにぎりこしらえた(あらしちゃん20090730)

つらい。

おもしろかったけど、照れすぎてつらい。奥歯噛み締めて、ヒー!ギギギ…とかいいながらやり過ごした。はーつかれた。そんでちょうはずかしかった。全部含めて自分の人生にしたい。五つ分!

「あと3秒後くらいかな(キリッ)」って言ったあと、サンドウ ィッチマンのひとがすごい勢いでにのみやに飛びかかってったので、ぶつかり稽古みたい…と思い、自らだいなしにしてしまった。すまん。いいと思うよ。でも、みんな記念日やらプレゼントやらすぺさるなサプライズしてるのに、どうしていつも適度なリアリティを含ませてくるのかしら!その都度がっくり膝をついたり、あたまをかきむしったりしなきゃならないので、色々見逃す→巻き戻す→また見ておおさわぎの無限ループ。いつまでたっても見終わらない。

いちばんしんどかったのは、サプライズについてあつく語る米倉先輩に同意する客席にむかって「そうなんだー」としたり顔で発言するにのみやでした。な…なに?実生活で活用するってこと?それとも我々に言ってるの?だとしたらなにされちゃうのわたし…!どっちにしてもしんどい!といらない心配をしてしまいました。

特にかわいかったところ
まさきがえらばれた直後、おんなじかたちでくやしがるしょうちゃんとにのかわいい。
ごようたつでペロッと舌を出しながらきのこ(きいろい)を食べるにのが本当に本当にかわいい。
ぶるーのヘア最初色々とショッキングだったけど、見慣れたらただのいけめんになりました。素材の良さ!にのみやかわいいよにのみや!