いとしさフォーカード(宿題くん20090804)

ちょ…スタイリングー!

もみあげがないせいか、フワゆる愛されヘアにスタイリングすると、髪の毛乗っかってる感でちゃうよね…。オープニングでワカメ…??と思ったら、にののあたまで、おばちゃんくわえてた「ガツンとみかん」噴きました。深夜のアイスは良くないよね。

スピードに入りたい。そんで緊張しちゃうよ〜つってあらし兼スピードのひとに隣に座られてるにのの横に全力で座る。このさい反対側の隣で空気イスも辞さない。でもアタイ、ひとみしりしいだし、好きなひととはうまく喋れないどころか目も合わせられなくて困る。どうしよう。雅紀.com*1で愛され技術(対にのみや)検索したい。使えないコンピューターだな!て罵られてかまわれたいんですけどどうすればいいですかって相談したら雅紀.comってばすごい親身になってくれるのでいつしかふたりはこいびとになるしかないんだけど一体どうすれば…。かずなりごめんね。だって雅紀が愛されちゃんすぎるから…。それにかずなりには以心伝心のさとし*2がいるんだもん。ポーズのシンクロ率がガチすぎるんだけど。いーい、大宮です。

さっきまでかっちかちだったしょうたんのやんきーポーズがキマりすぎてる。イヤー!ナチュラルにヤンヤンしてる!左手は添えるだけ!!おりこうさんでならしてるしょうちゃんのヤンヤンな部分っていとしすぎる。おりこうなのに元ヤンヤン、ちょっぴり残念でかっちかちとか、愛すべき要素がフォーカードで震えるわ!

*1:そばさしについてはぽんこつでも、キュートさにかけてはピカイチ☆

*2:ポージングの細部までこだわりを感じました。さすがですね。