悲しさを忘れられる呪文、Thankyou,S.A.K.U.R.A.I!

MJ(松本)onMJ(マイコー)のコラボレート。焦るじゅんさまおいしいです。個人的にはAOSMNでした。毎回ことごとくにののセンスが自分と合いません><

披露のときのテロップのにののお写真がかわいすぎて息のんだまま召されかけ、スマーフで現実に戻ってこれました。たしかにかわいかったけど、スマーフ以前に詰まった丸首があんまりよくないと思うんだ。あいばたんくらいゆるめでいいと思うの…。でもセルフプロデュース*1のためにそれ着てるとしたら本当に恐ろしい子でちゅね!けちょんけちょんにされてぎゅっと目をつむるにのたんがかわゆい。

ロマンチックな口説き方がべつにロマンチックではない件。他の人は絵に描いたようなことしてんのに、にのったら毎度毎度リアル志向。今回はプンと匂いたつめんどくささで自分らしさをプラス。もういのちがいくつあっても足りません!しかしともだち知っておきたいつってもともだちぐるみで付き合うひとにはみえないよね^^

まりえ診断あながち間違ってないと思いました*2。にのはえすかえむかつうより、ちょっとあいしてるがくさってるだけだよね><外面のいいひとは、家では亭主関白なんですねよくわかります。さくらいさん、家ではお茶!とかメシ!とか言いそう。さらに外でイチャこいたらみっともない!とか叱られるきっと。どえすとはちょっと違うけど、古き良き日本男児という感じ。でも内心スススス〜つって嬉しがってると思ったらちょうかわいい。にのみたく淡白ぶってるひとこそ実は意外とスイートなんですよね…(いいよ!を100回リピートしながら)あとHの人はすこやかな変態*3だと思うので、是非そのままでいてください。
こころにのこるあいば

あいば、ふぃーばー('◇')/*:゚・:,。*:..。o○☆

*1:キュートでメルヘンなぼくちん演出

*2:でもさとしのどえむはわかんなかったです><

*3:どう考えても男子としてただのチャームポイントでしかない