狂気のきいろ(べいすとーむ20090809)

なんて、なんて安いの自分。べいすとでカエルが好きなのは緑だからつうにの発言でうっかり煮えてしまうなんて。あんまりだ。正気の沙汰じゃない…なんて誰が決めるの?はいはいあいばだいすき^^ばかだと思いながら煮えくりかえるこころを抑えきれない日曜22時、みなさまいかがお過ごしですか。

メンバーカラーって便利すぎて怖い。いままでなら選ばなかったようなきいろいものが増えていくよ。ほんとはきいろより寒色系が好きなのに…。でもきいろが大好きすぎて困る!街できいろとみどりを見つけてはニヤニヤし、あかとあおのネイルにして復活を願うのはもうやめにしたい。うそ。10周年記念ツアーロゴのカラーリングはおおみやのひとたちの布石だってアタイ信じてる。ナツいぜ!