さくらいのみちはどこまでもまっすぐで(宿題くん20090810)

しょうちゃん仕事出来すぎる。

終了〜の声がかかるとただちに持ち場に戻るツ/タ/ン/カ/ー/メ/ンさくらい。出馬のニュースに背筋凍ったりしてたけど、やっぱこのひとのみちはどこまでもまっすぐだから大丈夫って思いました。気にしないから。

沢村チョイスですねわかります。衣装のお仕着せ感がキュートなカウボーイにの。コサックダンスで近づいて、そのまっちろな細い腕から繰り出す縄で声もなく獲物をしとめるんですよね…。たとえ隣のエセラ/ー/メ/ン/マ/ン(ツ/タ/ン/カ/ー/メ/ン前)がかいがいしくさとしにかまう権利を獲得したとしてもあせったりしません。余裕の表情です。足綺麗だよ!とさとしの見所を目ざとく発見する良妻ぶりを発揮。

白鳥のくびねっこをひっつかみ、エアギターするさとしを見て、臨機応変!と思いました。さとしに学ぶところは多い。なぜ評価が一般人なのかが解せないところです。

☆☆☆

舞台の件におほしさまと拍手をありがとうございます。やさしいひとみんな国立行けますように。

以下心底どうでもいいおしらせ
トップを10周年きねんツアー仕様に変更しました。あらしめんの人影はビュリホーなデイズの写真をくりぬいて、メンカラーでぬりぬりしました。なんでいまさらビュリホーかと言いますと、単純にくりぬきやすかったからです^^しかし影になっても5人がそれぞれ5人すぎて噴きました。噴いたあと、やっぱあらしすごいな、と思いました。

それではわたくししばらくお留守にしますので、わたしがいない財 団 法 人あらしの二宮 和也さんを思っては煮える会YOKOHAMA支部デアイガシラ出張所*1をどうぞよろしくお願いします*2。石狩はライジング村でパトロール中の本官を見かけたら、声かけると喜んでめんどくさいことになるので*3、なるべく早足で逃げるように!以上!(土下座しながら)

北海道支部ライジング村出張所駐在中のヒロより

*1:たったいまできた

*2:よろしくするものがここには何もありませんね^^すいません。ミートザローリングソバット土下座!

*3:おそらくベロベロなので普段の倍めんどくさいよ!