トツにーの

一週間ほど留守にしていたら、すっかりおいてきぼりになってしまった挙げ句*1、ベストまで発売されてわりと本気の悲鳴をあげました。いちばん大きな悲鳴は大野さんの「ニノ!ヘコむな!」でした。こういうときにはいのいちばんにフォローにまわる大野さんが大好きすぎる!

一週間留守にして何してたかつうと試される大地でライジングサンしてました。二日目、どうにも眠くてちょっと寝たらサンがすっかりライジングしてました^^ざんねんすぎる。そんなむなしいこともありましたが、あらしダイアラーさんにお会いしたりして楽しかったです。あとIラブ(はあと)ARASHI Tシャツ着てる男子とすれちがって、こころの中で盛大に噴きました。きいろだったのでニノさんでしょうか。ものすごく声かけたかったけど、こちらはトツギーノTシャツ*2を着ていたので勇気が出ませんでした。

手に持ってるのは世界一うまいタレことベルのジンタレです!しかしあらし好きさんはたくさんいるんだなあと実感しました。

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)

初回ベスト盤買いました。
ブックレットのダブルピースにーのがかわいい。曲解説も大野さんのメンバー俯瞰ぶりが窺えるコメントにいちいち震えました。やっぱあらしのリーダーは大野さんだ。CDの方はまだ流し聞きしかしてませんが、still...が好きすぎる。5x10も良かったです。

わたしはいままでベスト盤は好きではなかったです。ただの契約消化だと毒づいてました。で、一曲だけ入ってる新曲とかもニクくてイヤでした。ファンとしては買わざるを得ないので。このベスト盤も基本的には同じかもしれませんが、このアニバーサリーイヤーに少しでも楽しんでほしいという思いがこもっているような気がして、意味あるベストとして前向きに楽しめました。盲目なだけですかね^^でもそんなふうに感じさせるあらしってすごいんだぜ!

*1:特に雑誌!おりすたのにーのかわいすぎる><けど中身読んでない

*2:友人がけつこん祝いにくれました^^いい友人すぎて涙チョロリ〜。