どこを取り上げてもさとし(ぐるない20090820)

明日引っ越しでどうにもこうにもーとわちゃわちゃしてましたが、苛立つ心を沈めるべく、ぐるない見ました。大野さんはいつも平常心。先輩!自分この程度のことで取り乱してサーセンシター!

ゴチかと思ったら団結で、宿題番宣かと思ったらベストアルバムだった。ことごとく外れまくるわたしの予想をよそに、あまりにさとしがさとしすぎて震えました。見事すぎる音感に、なんという才能の無駄遣い…とニヤニヤした。アウェイなのに臆することなく、シャンとしてた…まぶしすぎる。過不足のない発言の数々に、この人の才能を改めて見せつけられたのでした。普段からそのくらい仕事してくださいね^^うそ!喋るの忘れる大野さんも大好きです。

しかしあのポーズ合わせるやつ…。いますぐにーのちゃんを呼んで!ってなりました。大宮の奇跡をアウェイで見せつけるとか夢すぎるよ!みんな思い知ればいいと思う。周りの大人たちをドン引きさせちゃうくらい大宮が炸裂、または意外とにーのちゃんが空気読んじゃって…でも結局さとしがフラットすぎて神降臨パターン?とかいらん心配してしまいました。ぐるないの人は責任とって今度はおおみやでお願いします。

あと足軽に続き武将とか。時代物コスプレが似合いすぎます。誰かー!誰か大野さんに時代劇ブッキングして!個人的には忍者コスプレも似合うと思うよ^^あっさり闇夜に紛れます!(黒すぎて!)それではこれにてドロン。

まだあらしちゃんスペシャルは観れてない><また置いてきぼりになるのか><><早いぜ、早すぎるぜあらし!