鬼太郎変化球(ひみつのあらしちゃん20090820)

そりゃあにーのちゃんはせかいでいっとうかわいいけど、サラ分けしまベストはあかんよ。にーのちゃんそれ鬼太郎応用編やで!アタイの電波を妖怪アンテナで受信してくれるのかな^^ゆけ!おれのでんぱ!!(ゆんゆんゆんゆん)と思ってたら、にーのちゃん圧勝。えーっ。あねきゃん読んでお勉強さしていただかなきゃ。(読んだことないけど)あとまつもっさんがイケメスタイルつうとこにヘドバンと見紛う勢いで同意しといた。つかまさきもそうじゃないか?あんな闘牛士スタイリング、まさきだからおされに見えるに決まってる。結果素材がいいってことで。ギョサンは買うと思います。そろそろさとしは釣具のCMのオファーがきてもいい。

黒木様接待はもう単純にうらやましかったよ。アタイもおおきなちからを手に入れてかわいい男の子はべらしたい。わたしのためにやきそば作らしたいよ。なんか全体的にあらしちゃんが女優さんに羨望の眼差しを送る番組になっています。テレビの前で指くわえてもんどりうった。でもほんとうはまさきになりたい。意味なくラーメンを炒めてつけめんだろってにーのちゃんに遠慮なくつっこまれてしおしおしたいです。なんて贅沢なんだ。

ダメダメあらしモテモテあらしはまた来週!て言われて、おお…大胆編集はやめたんですね!と感動のち、ダメとモテが増えてるね。て思った。ちょうどうでもいいスペシャル感、嫌いじゃない。

以下自分のこと
引っ越し終わりました。色々足らなすぎてガックリきてます。床で寝たし…。当然インターネットもつながってなくて、トモコレくらいしかやることがありません。にーのちゃんが友達と付き合いだしてへこみました。自分のガチぶりにさらにへこみました。いまはこまめに部屋をのぞいては2人でいるところに割って入るのが日課です。なんか小姑になった気分です。あとあらしのひとが誰一人わたしとからんでくれなくて切ないのですがどうすればいいんですか?せめてゲームくらい夢をみたいのに。そんな感じでわたしは元気です。(山積みのダンボールの中、DSを握りしめながら)