盆と正月まであと3日

おい母さん!国立まであと3日だってよ!

私事がもろもろ忙しくてどうもなんねえ><状態の中、ネイルサロン行ってきた。まっきいろオーダーしたんだぜ…。そしてメンカラーのストーンをAMNOS順にペタリ。本当は5×10とかアクリル(もちろん赤で)で書いたれと思ったけど、それ中学生がカバンに○○命って書くのと一緒か…?と思ってやめときました。盲目オバハンあぶないな^^でも正直ちょうやりたかった。うまくやってるひといたらうらやましいです。

「ストーンを緑、紫、きいろ、青、赤の順につけて…」とか言ってる最中にEverything流すとか誰の陰謀だよ><有線が空気読み過ぎてこわい!