抱き枕の名前はわがまま(月刊てれびじょん)

しょうさんがかわいくてかわいくて買ってしまった月刊てれびじょん。西洋なし(抱き枕)をしっか!と抱えるしょうさん*1は、なんでこんなにかわいいのか。「おれ、さみしがりやになってる」って言い出すとか、も、グラッグラに煮えくり返りました。

先日こくりつTシャツNINO仕様を作りながら、わたししょうさんファンでなくて良かったナア…(袖ざっくり切り落として、ちくびギリギリ大胆タンクトップにしてたから)(大画面でちくび見せてもらった)(上のほう!の顔しながらちくび出し)(なんだこのサービス)(そんなしょうさんをだいしてる!!)とか思ってたけど、この袖を切り落とすときがきたんですね…ッ。(はさみを握りしめながら)

添えられたテキストが全体的にやらしくて良かったです。まくら擬人化。

さくらい:だって、アイツすごいもんな。
あいば:アタシ、できないことないわよ、みたいなね(笑)料理も何でもできちゃうわよタイプだね。

何の話?ねえ何の話?^^(まくらの話です)しょうさんとあいばさん、ふたりあわせて健康男子で安心クオリティ!

この記事のはじっこで舞台を終えたにのが、「もうあの髪型にしなくて良いんだなって思いました(笑)」って言ってるの見て、おつかれ^^てほっこりした。あの髪型…。わたしも最初は「!!!!!」ってなったよ。でも会報のバックステージショットが恐ろしくかわいくて息止まった。前髪…かわいいお顔にファッサ〜ってなってる長めの前髪いいよね…ごくり…。

心に残るしょうさん

「よく机にうつ伏せになって寝るオレにピッタリ!」と、6年前に櫻井が購入したデスクピローは今も嵐の移動車の中に置いてあるそうです。

しょうさん、ふとんで寝てください。

*1:計5カットもある。おれの!って顔して、いつまで抱えてるの…!!