体にいいものと大宮はシビアにできている(べいすとーむ20090905/のんの)

変わった場所にサインした経験の有無について。なぜか食い気味で、ないですよね、サインしないですもんね!と言い出すSTBY。なんで急に仕事しだすの^^そう言われたからか、毎日サインしてますと言うあまのじゃくなにの。こないだの国立(のフラッグか何か?)にサインした、て言ってたけど、会議室に飾られてたらしい。意味ない…!結局日の目を見なかったようです。見たかったあ。

コンサートの衣装について聞かれて、「これ潤くんとこにも送ってあげなさいよねえ。こだわって決めてんだから、ねえ?」と人事のような発言。いっぱい語るかな?ちょっとひとのラジオ聞きたいな、だそうで。じゅんすたいる聴いたことないけど、きっとべいすとーむよりはしっかり語ってくれるんじゃないかな^^ちょっと質問送ってみようかな…だって。にのからのトンチキ質問が届き、ポカンとした後に顔をしかめるじゅんさまを脳内補完して煮えておきました。

どこにもでてないあらし情報:昨日あいばくんがそばを食べてました。(すごい適当に言いました)

で、のんのですけど。
にのお疲れですね…?と思ったけど、真ん中の写真と記事見て、こころから勝手にすればいいよ^^と思いました。アートってなんだろう…。壁のアートは全然見えないし…。ただイチャイチャするアートしか見えないですけど。

彼らのセンス&仲良しぶりがギュッと詰まったアートトーク、スタートです!

なにこのおためごかし。違和感のち同情したわ。仲良しって言うしかなかったんですね。なんかすいません…。最初リーダーて呼んでたのに、いつの間にか智になってるところを特に丁寧に謝りたいです。何言ってんだわたし。

沸騰ポイント

二宮:(ツンとした表情で)ま、ちょっと聞いてみただけで、別に興味ないけど!
大野:実は気になって仕方ないくせに〜。恥ずかしがってるだけでしょ(笑)?

(なぜか大野くん、二宮くんをくすぐりはじめる)……って、コラ、今いいこと語ってるんだからジャマしないの(笑)!

もうわたしがどうこう言っていいレベルをはるかに超えた向こう側に大宮がいるよ。ごちそうさまでした…。

胸焼けしそうなスイートぶり。おなかいっぱいです。どちらかと言うと、誰かにさとしがちょっかいかけられて、湿っぽい視線を送るあいしてるを腐らせたにの*1を見てるほうが、安心感があるのはなんでなのかな…。(それはわたしが腐ってるから?)

*1:ex:こくりつで、さとしにくしゃみを浴びせるしょうちゃんにものすごい視線を送るにの