オトコノコ(おりすた・宿題くん20090907)

おりすた、こないだのこくりつコンサート。ピースのにのちゃんかわいい…。にのちゃんのピースは世界平和!NINOギターおそらくテレキャス…?気になるところはあるんですけど…特注もできるし、いよいよワカンネ><で、これって自前…?雨の中で弾いてたので、すっごい心配しているのですが…。いつもいちばん知りたいことは書いてない。

あと、アンコールのアレンジこくりつTシャツを着てるさとしの写真載ってたけど、飾り、ビーズでした。すいませんでした…。わたしTシャツに頑張ってスパンコール縫い付けたので泣けた。これからお直しします…。

で、こないだの宿題くん。

なんかね…わたししょうさんと同い年*1なんだけど、しょうさんのカマトトぶりには毎回「……^^^^」ってなってたんだ。いや、テレビ用だってわかってる。夢見させてくれてるんだよね!しょうさんはそんなことしないもん><あいばくんだってなんにも見てないし><><ガレッジの宿題で、亀の交尾見せられてるときとか、まがお(松本)まがお(櫻井)えがお(相葉・二宮・大野)の対比とかすごい良かったけど。でもさ、同じグループに('◇')いとなみ!って言っちゃう子だって、いつ一緒にお風呂入ってるの?って聞けちゃう子だっているじゃない。過剰防衛が余計やらしいですぅ☆つってなまあたたかく見守ってたんだけど。

でもみきてぃ宿題の最後の最後に、オグさん:毎日ピンクもつらいよね→('◇'):体力的な問題でしょうね!の流れに思わず笑っちゃったしょうさんがちょう愛しくなっちゃったんだ…。オ・ト・コ・ノ・コ!!きゅーん…。

あ、さとし爆笑してたけど、そっちはべつに愛しくはないです^^なんか普通に安心しました^^^^

*1:追記:しょうさん早生まれだったね。素で間違えました。同じ学年です。ごめんなさい。