天国はあったってさ(天国できみにあえたら番宣)

アロハオエー!!!

ちょっくらワイハーに出かけてまして、恥ずかしながら帰ってまいりました!(敬礼)行く前には朝方寝るような不健康な生活を送ってたんだけど、現在時差ボケで夜10時ごろ寝て朝5時ごろ起きてます。一周回って健康的な生活に。百問百答のあいばみたいだな…と思いました。あいばちゃんといえば、ぶいえす最終回でさとしレポーターに「挨拶した?」と聞く様はおかんのようでした。まさきのLOVEとPEACEが大きすぎてついに母性に到達ですか?素直にあたまを下げるさとしとまさきおかんかわいすぎる。

おかげで今日は朝からチービーエス見っぱなし。朝ずばのにーのちゃんがかわいすぎてハゲあがりました。やっぱ今のコンサート仕様☆アイドル全開のにーのちゃんがサイッコーにかわいいと思います。それからおそで長めのカーディガンを超絶美人にーのちゃんに着せたひとに御礼申し上げたい。ありがとうございまーす!(しょうちゃんボイス)甘えん坊そででフリップめくってた。あー、あざとい…。かわいい…。くやじい!!番宣いいこちゃんでちょっとニヤニヤしました。あとはなまるのにーのちゃんはうちわ*1仕様でした。こないだのこくりつで買ったうちわをそっと取り出して眺めました。とうもろこしみたいでかわいいです。モロコシヘアーと名付けましょう。(しょうちゃんボイス)なんつてー!(神山ボイス)しかしこくりつ、ついこないだのことなのに、さっそく懐かしいです。まだ一カ月も経ってないのに…。はー、ドリーム…。
えと、自分のワイハーの思い出なんですけど…。

あらしがデ☆ビュー会見した日に、ちょっとわたくしごとでメイクさんをお願いしたんだけど、そのメイクさんが10年前にその5人のメイク担当ひとだった^^もうワイハー中に響き渡る声でええええ!!!って叫んでしまったよ…。もうラッキー通り越して怖い><こんなとこ引き強くなくていいからコンサートのチケットあたってほしいです。せつじつ。まだ怖くてドームの結果聞いてない。聞ける気がしない…。

*1:花輪くんて各所で言われてたアレ。別名ぶるーの。