JUMP UP(マ/イ/ガ/ー/ル #01)

てつことマ/イ/ガ/ー/ル観た。

・てつこ
のっけからパープル被りで、平謝りのまさきにいに。ファンの方誤解しないで、つっててつこの配慮がありがたすぎて笑いました。ゲラゲラ〜!誰も心配してない!女性はいくつになっても女性であるのですね!見習いたいです。まさきにいにの姿勢がやたら背筋シャーン!とロボ然してたので、何の面接ですかと思ったけど、ふた開けてみれば、こっちの心配をよそにてつこよう喋るな^^いちばん手に汗握ったのは過去映像のまさきにいにでした。なんか食べてる映像をコメントもなくじっくり見せつけられて、ドキドキした。な…なんだよう!若くてかわいい男の子がもの食べてる姿てたまらんね><

・マ/イ/ガ/ー/ル
はじまる前はいろいろつまんないこと考えてたけど、実際ドラマ観て杞憂は吹っ飛び、きゅうきょくのらぶすとーりーを楽しみました。優しい気持ちは優しい気持ちを呼ぶのだ!桜の木の下、正宗君がパパになれた瞬間とかほわんとしました。正宗くんのことをあらしのあいばさん抜きで見られないので、あんまり云々言えないけど、良かったです。最初で最後じゃないと思う!あらしの相葉 雅紀抜きにしても(ぜんぜんできないけど)ドラマとして普通に楽しみです。回想シーンはファンタジーでした。それからうちの家族全員がコハルちゃんに骨抜きにされていたことを書き添えておきます。コハルかわいいよコハル!
今から不確かなこと書く。二宮先生!ぼく気づいちゃったんですけどぉ、(しょうさんボイス)正宗くんちのラグってフランフランじゃないですか?最近引っ越したのでよくインテリアショップめぐりをしてたんだけど、見たことある…と思って記憶を反芻した結果、おそらくフランフランじゃないか?という結論に達しました。でも似たような柄のラグっていくらでもありそうだ…な…。

以下にのちゃん映画まつり。

家にあるエグめのまんが*1読んでイメトレしたけど、にっちもさっちもなので、いまからこれ読む。

GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)

映画発表になった日からがんつのことしか考えてない。あたまの中が巨/乳とくんずほぐれつにのちゃんか、首ちょんぱにのちゃんか、陰のために光だすにのちゃんか、まつけんの横でちんまりするにのちゃんのいずれかでいっぱいです。大きなお話がひらりと舞い込む度に自分がいかににのちゃんが好きか思い知るのだ。

巨乳とくんず(ry、これがじゅんさまだったら素直に推せる。キャー!(指の隙間からガン見)てなる。そして夜寝るときもっかい思い出してじたんばたんする。さとしならニヤニヤしながら見守る。まさきも同様。寝るとき思い出してもっかいニヤニヤニヤニヤする。しょうさんならたぶん変な汗かくんじゃないかな。背中に。

でもにのちゃんなら、いまんとこただただオロオロするだけなんだよね…。かわいい顔して、色気だだもれてんのは知ってる。けど、うまく想像できないし、自分がどういう反応になるのかよくわかんない。ちなみにしげさんとチュウ(見/知/ら/ぬ/乗/客)のときは、ちょっとハワワワって慌てたあと、案外冷静だった。わたしのシナプスがショートして、考えられなくなった結果冷静になったんだと思う。自分めんどくさい。

とりあえずトモコレのにのちゃんの部屋を、原作をぜーんぜん知らないわたしの考えたがんつ仕様にしますた!

宇宙要塞スタイルの部屋に近未来スーツ着用のにのちゃん。わたしだけのにのちゃん(トモコレ内)の感想は「なかなか気に入りました。」とのことでした。それは良かったです。

*1:ワールドイズマインとか軍鶏とか。流血でおなかいっぱいに…。